株式会社Windy day
代表取締役 木村 玄象
〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目13ー14 福富ビル1階
1.デリバリー商品の開発
2.ケータリング事業
* 在庫切れや繁盛期は、出荷が遅れることがあります。
* 商品の配送は、主要な運送業者や郵便局を通じて行います。
* 商品到着後、すぐに内容を確認してください。
* 間違った商品や、破損・汚れている商品は、迅速に無償で交換します。
* 商品の品質には万全を期しておりますが、不良品や配送中の破損が発生した場合は、到着後速やかにご連絡ください。状況を確認の上、交換または返金対応をさせていただきます。
* 不具合のない商品の返品をご希望される場合、商品到着から5日以内にご連絡ください。ただし、商品の性質上、返品は未開封・未使用の商品のみとさせていただきます。(送料はお客様のご負担となります)
* 以下の場合、返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
- 一度開封・使用された商品
- お客様のご都合による返品(イメージ違い、数量・サイズの選択ミスなど)
- お客様の責任でダメージを受けた商品
- タグやラベルが取り外された商品
- 食品衛生上の理由により、食品の返品はお受けできません
* キャンセルにつきましては、キャンセルポリシーに基づき対応いたします。事前にキャンセルポリシーをご確認ください。
* お問い合わせの際は、商品名・ご注文番号・不良箇所などの詳細をお知らせください。迅速な対応に努めさせていただきます。
* 返金対応が発生した場合、返金方法はお支払い方法に応じて個別に対応させていただきます。
* 以下の方法でお支払いいただけます。
* 代引き(手数料無料)
* クレジットカード(対応カード多数、詳細は以下参照)
* 以下の方法でお支払いいただけます。
* 代引き(手数料無料)
* クレジットカード(対応カード多数、詳細は以下参照)
* アレルギーのあるお客様は、事前に食材や調味料の内容をお問い合わせの上、ご注文ください。
* 商品の品質維持のため、到着後はなるべく早めにお召し上がりください。
* 配送時の温度管理には細心の注意を払っていますが、長時間の保存や再加熱はお控えください。
* 商品の特性上、返品・交換は原則としてお受けできません。あらかじめご了承ください。
* キャンセルについては、キャンセルポリシーに基づき対応いたします。詳細はお問い合わせください。
* 商品が破損・汚損していた場合やご注文内容と異なる場合は、商品到着後すぐにご連絡ください。迅速に対応させていただきます。
* ご利用環境によっては、配達時間に多少の前後が発生する場合があります。
* 食品衛生上、安全な状態で提供するため、保存方法や消費期限をお守りいただくようお願いいたします。
* お届け先の状況(例:建物の規制、駐車スペースの有無)により、配達時間が変更となる場合がございます。